2010年09月29日

友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜

友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜


私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。

間違った禁煙法をやっている人があまりにも多いから。

そして、その禁煙法が間違っているから禁煙できないのに
「どうしてタバコをやめられないんだろう・・・」
「自分には禁煙なんて無理なんだ・・・」
というふうに、「意志の弱い自分が悪い」と思っている人が
あまりにも多いからです。

この状況は、心理カウンセラーの私としてはさすがに
黙って見過ごすわけにはいきません。

そこで、一人でも多くの人に「正しい禁煙法とは何か」を知ってもらい、
一日も早く、健康な体とすばらしい人生を取り戻してもらおうと、
このサイトを立ち上げたのです。

詳しくはこちらから → 友部裕之の禁煙プログラム〜誰もが成功した禁煙の秘訣〜



posted by 吉田義守 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品・サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164079875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
MAGICAL PLACE