2013年08月11日

住宅会社のためのニュースレター営業戦略


これで新築・リフォームはいとも簡単に受注できる!








「新築」や「リフォーム工事」は“いとも簡単”に受注できます。




いままで受注に苦しんでいたのは、

あなたの「頑張りが足りない」のではなく「この方法を知らないから」。




たったそれだけのことです。




営業マンがいないからこそ、そして、

資本力やブランド力がない地域の住宅会社だからこそ、

役立つニュースレター営業の手法です。




え?

「ニュースレターで本当に受注ができるのか?」

ですって。




「もちろんです!」




なぜなら、この商材は地方の無名住宅会社で通常営業マンの4倍近い受注をした

実績をもつ住宅専門コンサルタントが、自身が行った方法を

そのまま公開したものだからです。




「こんな簡単に受注できるなんて・・・」と、あなたが驚く方法です。






詳しくはこちらから → 住宅会社のためのニュースレター営業戦略




posted by 吉田義守 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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