2017年01月08日

デジタル資料集「市場と検索 vol.1」創刊号







人工知能(AI)、SEO、サーチエンジン、マーケティング、IoT(Internet of Things)、トレードなどが分かる!







デジタル資料集「市場と検索 vol.1」創刊号

Journal of Market and Search, Digital Resources Collection vol.1




目次

Table of Contents


#1 人工知能〜中学生でも分かるディープラーニング〜

#2 人工知能〜演繹的および帰納的手法〜

#3 人工知能〜真の人工知能を生み出すための哲学とアプローチ〜

#4 人工知能〜心脳問題と人間とは何かについて〜

#5 人工知能〜人工知能のための非ノイマン型コンピュータの開発〜

#6 人工知能〜AIに負けない金融市場のトレード〜

#7 検索の深層〜SEOなしでのトラフィック増加の原理と事例研究〜

#8 検索の深層〜ユーザエクスペリエンス〜

#9 マーケティングプラクティス〜Marketingとは〜

#10 マーケティングプラクティス〜産業革命の正体〜

#11 マーケティングプラクティス〜真のAIDMAと正しい用い方〜

#12 マーケティングプラクティス〜Contemporary Sense and Agility〜

#13 インテリジェンスと情報セキュリティ〜インテリジェンスとカウンターインテリジェンス〜

#14 インテリジェンスと情報セキュリティ〜CIA、FBIなどのインテリジェンスコミュニティ〜

#15 インテリジェンスと情報セキュリティ〜ビジネスインテリジェンス〜

#16 統一モデル化言語UML〜UMLとは〜

#17 統一モデル化言語UML〜UMLによるオブジェクト指向〜

#18 統一モデル化言語UML〜Coverabilityアルゴリズム〜

#19 Internet of Things〜IoTとM2M〜

#20 Internet of Things〜IoTのデータ解析と制御〜

#21 Internet of Things〜マーケットエンジニアリングによる経済成長と第4次産業革命〜

#22 Internet of Things〜ハイブリッドと解析・設計〜

#23 Fast Track to Education〜マルチプログラミング〜

#24 Misc.〜日本に先行するアメリカのインターネット広告業界の潮流〜

#25 Misc.〜Contextual Commerce〜

#26 Misc.〜ビッグデータ活用のポイントとオブジェクト指向の生みの親アランケイ〜

#27 Misc.〜現場重視のデータ活用〜

#28 Misc.〜ビジネスコミュニケーションのためのリスニング〜

#29 Misc.〜データレイクのエクスプロレーションやディスカバリーおよびディープラーニング〜

#30 Misc.〜一般化の陥穽〜





詳しくはこちらから → デジタル資料集「市場と検索 vol.1」創刊号






【関連する記事】
posted by 吉田義守 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ここだけの話・・・
 スマホをぽちぽちするだけで収入を増やせる方法があるのです。
 興味ある方は下記URLからLINE登録後「すまぽち」とメッセージください。
 https://line.me/ti/p/EJXezH2DhN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MAGICAL PLACE
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。